スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと笑えちゃう?でも精巧なミニチュア! 

ちょっと笑えちゃうモノもご紹介します。
昔懐かしの黒板消しもあるなら、こいうのもアリ???



こんな光景見たらちょっと笑っちゃうかも?
が、しかし!
れっきとした本格的なタワシと雑巾です!
製作者いわく

 『実は、このサイズでこのリアルさを出すのに
  はかなり高度な技術が必要なのです!
  そのため海外での制作は不可能で、三重県の
  とあるたわしメーカーの協力を得、半年以上かけて
  十数個試作した末、ついに納得のいくクオリティの
  ものが完成しました。』

そんなわけで、このミニたわしやっとの思いで完成した情熱のたまものなのです!
素材はホンモノのたわしと同じ、「棕櫚(シュロ)」(白い部分は、ホワイトパーム)使用の本格派!シュロは柔らかく、湿気や水に強いので長持ちすると昔からたわし、ほうきなどの大定番素材なんです。



ホンモノのタワシと雑巾だからこんなこともできるんです!



どうでしょうか?
これも、”オトコのコダワリ”の一品でしょ???

にほんブログ村 コレクションブログ ストラップ・キーホルダーへ
スポンサーサイト

[2009/11/04 18:26] ミニチュアストラップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strapland.blog12.fc2.com/tb.php/5-7cc1193a


