 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ付き携帯は当たり前? 

”男”なら、こだわる?!?!
何にこだわる?
実は、細かいところにこだわってしまうのが男の子?
カメラ屋さんの協力も得てつくられた、精巧なミニチュアカメラストラップです!


  ポラロイドカメラ   一眼レフカメラ   二眼レフカメラ 
  2520円    1890円   2415円


どこにこだわったのかその1!
カメラの”軍艦部”を精巧に再現しました。



こだわりその2!
『ニコンしぼり』の本皮仕様ボディです。



カメラ付き携帯なんてもう古い?
今は、カメラストラップ付きカメラ付き携帯???



ご購入はご入会を!
今なら、イロイロお得ありそうです。






[2009/10/27 18:41] ミニチュアストラップ | TB(0) | CM(0)

レトロなミニチュアカセットテープタイプ! 

”カセットテープってご存知ですか?
知らないなんて言われるとちょっとなんだか・・・・・

  

カセットテープをご存知ない方、
原寸大ではありませんよ、念のため!!!
おまけに、なんとラベルまでついてるから、結構楽しめます。
    


音楽に目覚めちゃった方にはコレ!
わかりますか?レコードっていうんですけど・・・
ご存知ですよね?きっと???




そのうえ音楽ジャンルも選べます!


 カッコよく決めたい、R&B!!!
 品よく?クラシックで・・・

 クールにジャズなんてどうかしら?
 DJ気取りでダンスミュージック???
やっぱり王道はロックンロール???

*尚、ロックンロール以外はボールチェーンタイプもあります!




在庫等につきましては、ご確認くださいね!


[2009/10/22 03:09] ミニチュアストラップ | TB(0) | CM(0)

初めまして! 

初めまして!
ここでは、ストラップを中心に携帯グッズを紹介いたします。
カワイイのから、マニアック、オモシロものまで、
アナタにぴったりのモノがきっと見つかります!
[2009/10/22 01:43] 挨拶 | TB(0) | CM(0)
